タカハシウサギのアレ

タカハシウサギの興味のある事、イラスト・ゲーム配信等に関する事を書く雑記ブログです。




「けっこう仮面」はなぜKindleで売られてないのか?

けっこう仮面って好きなんですよ。 体は裸だけど顔は隠してる 永井豪の描く究極のハレンチヒーロー しかし電子書籍派の私にとって残念なのが Kindleでは販売されていません。 理由として考えられるのは2つ ・永井豪先生が電子書籍を嫌ってる これはゲーマー…

【秘伝の書】Booth作品をタダ同然でゲットできるお得な方法

キャンペーン嗅覚が発展しているタカハシ

1人暮らしを始めて検証やキャンペーンの嗅覚が敏感になり始めたタカハシです 今なんとポイ活サイトECサイトに新規登録して 登録月の翌月末までにポイント交換すると 1,000円分のAmazonギフト券を 貰う事が出来ます!! ECナビご存じでしたか? 私はこのキャンペ…

タカハシウサギ/高橋兎のリンク集

こちらは タカハシウサギ/高橋兎のリンクをまとめた記事です。 タカハシウサギ ・Twitter twitter.com ・Instagram https://www.instagram.com/rabbit_takahashi ・TikTok www.tiktok.com ・YouTube:タカハシウサギ www.youtube.com ・YouTube:タカハシ (2nd…

新生活に必要な"意外"な物まとめ

タカハシでーす。 子供部屋脱出計画 順調に進んでおります。 さて今回はメモ代わりのブログです。 新居に必要な物とかで まぁ家電とか色々メジャーなものは 思い浮かびますが これは盲点だった!っというものを ご紹介したいと思います。

NURO光かフレッツ光か

引っ越し準備中のタカハシです。 久々のブログ更新 通勤電車の中でオフライン状態で書いてます。 ついに実家から飛び出します。 初の一人暮らしスタートまで 後1ヶ月を切ってます。 色々不安な事が有りますが 1番の不安はやはり「ネット環境」です。 当初、…

【漫画】初見プレイ厨を襲った悲劇的放送事故

こんなゲームとは思わなかったので 恐ろしかったです。 配信は削除しました。 Twitterにアップした動画がこちら 配信者をぶっ殺すゲーム(エロ注意) pic.twitter.com/uMvRZBHwJV — タカハシ ウサギ🐰目指せ専業ストリーマー (@RABBITTAKAHASHI) 2020年11月27日

謎の組織に襲われるドルソニャさん

まず顔から攻撃するタイプ twitter.com

ござるの1日 Part2「かまど」

ご飯は顔を洗う前に ござるの1日 Part1「あさ」 - タカハシウサギのアレ 材料:柴 凛太郎 twitter.com いっぱい貯まってきたらTwitterにも投稿していきたいなと思ってます。 のんびり屋なので、Twitterより拡散されにくいブログにアップしていきたいと思いま…

ござるの1日 Part1「あさ」

ござるの1日を描いていきたいなと思います。 完全な二次創作です。 材料:柴 凛太郎 twitter.com いっぱい貯まってきたらTwitterにも投稿していきたいなと思ってます。 のんびり屋なので、Twitterより拡散されにくいブログにアップしていきたいと思います。 …

火を消さないように変なポーズになったウラカタさん

高画質イラストをこのブログに載せて行きたいと思います。

9990円のノイズキャンセリングイヤホン「 Anker Soundcore Life A2 NC」を2か月使ってみた結果…

タカハシです。 ノイズキャンセリングイヤホン 「Anker Soundcore Life A2 NC」を 購入しました! ノイキャンイヤホンって AppleのAerPodsProを皮切りに 大量に出てきましたが 大抵2〜3万以上なんですよね しかしこのイヤホン なんと1万円を切る9990円! ギ…

ライブ配信の欠点をどんどん改善していこう!

タカハシです。 昨晩こんなものを作りました ★配信環境アップデート情報★・配信に「タカハシう●こゲーム」を追加しました。 これで遠慮なくトイレに行けます。 pic.twitter.com/lED3mZS8PU — タカハシ ウサギ全身整形VTuber (@RABBITTAKAHASHI) 2021年4月7日…

生活ペースを統一させる配信をしたい【モチベーション】

タカハシです。 最近配信ができてなくて申し訳ありません。 Twitterでも書いたのですが ガチで悩んでます。最近マジで家帰って19時からの配信が最も見られるであろうゴールデンタイム中、目玉が溶けてます。マジで眠いんです。そんで寝てしまって起きたら0時…

【重大発表有り】タカハシはブログVTuberになります!

うそです! タカハシです。 エイプリルフールなのですが 皆さんすごいジョークを Twitterで行ってますねぇ おはうさぎー今日からキャラ濃くしていくために語尾つけていくぎーよろしくぎ~ — タカハシ ウサギぎー (@RABBITTAKAHASHI) 2021年3月31日 私はこれ…

「進化欲」を強くしていこう!【さもないと小指が無くなる】

タカハシです。 今日もブログを更新していきます! 私は昔から3代欲求が強く その割に面倒くさがり屋で 自堕落なヤローに なってしまってますが 最近ある時 こんな事を聞きました。 「足の小指は退化して近いうち無くなる」 らしいんですよ www.athome-acade…

ブログを書いててきついこと

タカハシです。 暑くなってきましたね。 最近ブログの更新を行ってますが けっこうしんどい環境で いつも書いています。 電車でMacBookを使って 書いているのですが インターネットに 繋がらない環境で 書いているのですよ。 なのでネットでえたニュースやら…

アンチを恐れなくなる、たった1つの考え方

タカハシです。 昨日ついにブログの毎日更新が 途絶えてしまいました。 普通に忘れてました。 平日のルーティーンとなっていました。 ダッシュボードで表示されるのですが 20日連続更新でございました。 今日からまた0からスタートです。 はてなブログはモチ…

ごめんなさい

タカハシです。 今日はお仕事にあけくれてブログの更新ができませんでした! ごめんなさい!

作業用PCを買うなら絶対に…

タカハシです。 今日は忙しいので短めです。 スマホを使ってる皆さん PCを買いたいな~って思う方 何をしたいですか? ・仕事に使う ・ゲームをしたい ・クリエイティブな事をしたい まぁオススメはゲーミングPCですね なんでも出来るわけなんですが もし仕…

スパチャvsDONATE どっちが良いのか?正解は"圧倒的"に…

タカハシです。 近年国内では、 ストリーマーが職業として 発展しつつありますね! ストリーマー/配信者/生主の 主な収入源として考えられるのは 以下の通りです。 :広告収入 :投げ銭 :サブスクライブ :グッズ販売 この中で最も主流となりつつあるのが 投げ…

今後、配信者は投げ銭を重視しなくてはいけない

タカハシです。 寝るタイミングをミスって 今年一番眠い朝を迎えています。 先日こういった記事を書きましたね。 rabbittakahashi.hatenablog.jp 近い未来 YouTubeの広告は うんと安くなります。 見られるだけで稼げる時代は 終わりを迎えます。 YouTuberに…

動画クリエイターとして最高のフォルダ整理術+Dropbox Plusがソースネクストで15,840円引き!!

タカハシです。 動画編集クリエイターに朗報です! ソースネクストにて クラウド共有サービス「Dropbox」の 有料版Dropbox Plusの3年コースが 公式サイトでは43,200円の所 ソースネクストでは31,680円(税込)で 提供されるそうです! 容量はなんと2TB分です…

【一晩で約160万円】海外の斬新な配信「スリープストリーマー」がヤバい

タカハシです。 皆さんはこう思った事ありませんか? 「寝てるだけで お金が入ってくる 生活ができたら良いな~」って これを海外でゴリ押しで行っている 配信者がたくさん居るんです。 私はこの人たちを 「スリープストリーマー」と 呼んでいます。 顔出し…

【ファン減る】ライブ配信者はアレは絶対しないと、ライブの価値を一気に下げる

タカハシです。 今日もブログを更新していきます! いろいろな配信者を 見に行くのですが 「この人伸びないだろうな…」 っと思う配信者の 共通点として 挨拶を返さない というのが有ります。 挨拶は基本です。 人としての基本です。 数字が低いならなおさら …

プロゲーマーに向いてる人と向いてない人の違い

プロゲーマーに向いてる人と向いてない人の違い pic.twitter.com/nORbb98MyG — タカハシ ウサギ🎮全身整形うさぎVTuber (@RABBITTAKAHASHI) 2021年3月20日 ちなみに私は左です。 なので最近は 悔しいという感情を抑えて ゲームを遊んでおります。

【収益公開!】見られるだけで収益が発生するイラストブログを作ってみた結果…

高橋です。 私は将来的にイラストを 生業にして生きていきたいと 考えております。 ある時Twitterやpixivに イラストを公開していて ふと思いました。 「pixivやTwitterは 自分の絵の閲覧数の 広告費で儲けてるよな」 「なんかズルい!」 「よし ワイも見て…

【努力】ライブ配信者がファンを獲得する方法

タカハシです。 今日もブログを更新していきます! 皆さんは今ライブ配信で 一番簡単に伸びる方法 ご存知ですか? それは女性VTuberになって きっちりコメントを読んで 毎日配信する事です。 これのすごいところは 男でもOKと言う点です。 そういったVTuber文…

【実体験】アフィリエイト"ド初心者"の私に収益すぐ入ったASP4選【1円でも稼ぎたい人向け】

タカハシです。 アフィリエイトを始めて1年経過しました。 様々なASPをブログ・YouTube・Twitterで利用してきました ブロガーのようにガチ勢ではありませんが おかげ様で収益がすこーし発生しております。 今回は収益が発生したASPを 4つご紹介したいと思い…

【新企画】「#タカハシクリアしろ」プロジェクト!

タカハシです 私はゲーム配信を行っています。 ゲーム実況者としてよくない所がありまして 「クリアしていないゲームが多すぎる」 という所です。 まず一覧にまとめてみました