タカハシウサギのアレ

タカハシウサギの興味のある事、イラスト・ゲーム配信等に関する事を書く雑記ブログです。




「進化欲」を強くしていこう!【さもないと小指が無くなる】

タカハシです。

今日もブログを更新していきます!

 

私は昔から3代欲求が強く

その割に面倒くさがり屋で

自堕落なヤローに

なってしまってますが

 

最近ある時

こんな事を聞きました。

 

「足の小指は退化して近いうち無くなる」

らしいんですよ

 

www.athome-academy.jp

 

そう言えば人間って十分進化してるから

もう一回てっぺんに行って

退化してるんだぁ

 

そう考えた私は

「よし!進化欲を強くして生きていこう!」

そう考えた訳ですよね。

 

単細胞な考え方なのですが

あながち間違ってないと

思うんですよ

 

昨日も記事で書きましたが

テザリングに挑戦して

見事成功しました!

 

rabbittakahashi.hatenablog.jp

 

これも進化です!

 

今先ほどの記事も

テザリングで検索して

OneNoteにURLを

貼り付けました!

 

最近も「ウマ娘」なんかも

「めんどくさい」という理由で

一口も齧らずに

スルーしかける所でしたが

 

なんとか無事一口齧る事が出来ました!

(残念ながら私的に

がっかり要素が多いゲームでした…)

 

そんなわけで今日も

進化していきたいと思います!

 

ブログに絵を

簡単に載せれる様に

なりたいなと思います!

 

このブログはMacで書いてるのですが

今までのブログの

軽いイラストは

いちいち家のWindowsPCで

絵を描いて載せてたんですよ

 

電車でブログを描いて

「完成!」とさせていた私としては

一度家に帰って

もう一度描くのは面倒だと

 

なので絵をipadで描いて

エアードロップという物で

送ってみたいなと思います!

 

エアードロップまだ

使った事無かったんですよ!

 

最後に

これから挑戦しますが

その絵を載せて

終わりにしましょう!

 

 

f:id:rabbittakahashi:20210331084144p:plain

みなさんも進化していきましょう!