タカハシウサギのアレ

タカハシウサギの興味のある事、イラスト・ゲーム配信等に関する事を書く雑記ブログです。




画力が上がるヌード資料集を紹介【総額2万円分】

高橋です。

 

おかげさまでpixivのフォロワー数が500人を超えました

まだまだかもしれませんがこれからもよろしくお願いします。

 

今回は私の所持しているヌード資料集をご紹介したいと思います。

f:id:rabbittakahashi:20210130150044j:plain

今まで合計8冊も購入してしまいました。

買いすぎだと思います。変態かもしれない

 

購入した合計金額は2万円

なんと出版社はそれぞれ違うのに

12500円均一となっております。

 

 

ビジュアルヌード・ポーズBOOKシリーズ

桐谷まつり・凛音とうか・松岡ちな・つぼみ

 

出版 : 二見書房

セクシー度 : ★★★★★

資料度 : ★★★☆☆

 

f:id:rabbittakahashi:20210130150810j:plain



 

セクシー女優を起用したヌード資料シリーズ

全ページフルカラー基本的に1ポーズにつき1枚

後半のページになると成人向けになっていきます

 

個人的に1番最終ページにある

基本的な立ち姿・座り姿を

様々な角度から撮影した写真が

が1番参考になります

 

とにかくたくさんのシリーズが出ており

 

 好みのモデルがすぐ見つかるかも

>>Amazonでビジュアルヌード・ポーズBOOKを調べる

 

残念な点としてモデルの方々が

ほとんど髪をまとめておらず

髪がかかり、肩・背中の筋肉など

体の一部が隠れてしまってる点が惜しい

 

資料集という名のセクシー写真集なのかもしれない