タカハシウサギのアレ

タカハシウサギの興味のある事、イラスト・ゲーム配信等に関する事を書く雑記ブログです。




【新企画】「#タカハシクリアしろ」プロジェクト!

タカハシです 

 

私はゲーム配信を行っています。 

ゲーム実況者としてよくない所がありまして 

「クリアしていないゲームが多すぎる」 

という所です。 

 

まず一覧にまとめてみました

 

 

クリアしていないゲーム一覧(再生リストが有るもの) 

・アンダーテール 

・アウトラストDLC 

・HIGH HELL 

・ウォッチドッグス2 

・ウォッチドッグス レギオン 

バイオハザード2 

バイオハザード2 RE 

・ダイイングライト 

・パーティーハード2 

龍が如く2 PS3 

龍が如く極み 

デッドライジング3 CO-OP 

・ヒューマン フォールフラット 

デトロイト ビカムヒューマン 

・レイヤーズオブフィアー 

・シャドウ ウォーリアー 

・スタントマン イグニッション 

COD:MW キャンペーン 

・スーパーリミナル 

バイオハザードリマスター 

スーパーマリオオデッセイ 

・あつまれ どうぶつの森 

・デストロイオールヒューマンズ PS2 

・HAYDEE 

・HAYDEE2 ハードコア 

 

いや多すぎますね 

その数25個! 

 

宿題が苦手な私でしたので 

こんなにも溜まってしまいました 

 

 

そこでこんな企画を考えました 

 

#タカハシクリアしろ 

 

上記のゲームは動画・生配信で行っていました。 

生配信でクリアを目指そうかなと 

思っております。 

 

一部のゲームは 

最初からになってしまい 

リアクションが薄い 

2周目になってしまいます。 

 

リアクションしか魅力のない 

私にとっては地獄の企画ですね 

 

しかしクリアした時の 

感動は素晴らしい物だと 

私は思っております。 

 

・ストーリーゲームの配信を避けていた理由 

 

基本的にCODの配信を 

行っておりますが 

今後もそんな消化配信も 

行いたいと思います。 

 

最近COD配信していても 

ずっと見ておられる固定視聴者が 

多くないのですよ… 

 

あまり 

ストーリー系のゲームを 

生配信してなかったのです。 

 

理由としてこれは 

私自身の考えなのですが 

 

ストーリー系のゲームを 

配信で途中から見始めたら 

中途半端にネタバレを食らって 

実際にゲームを遊ぶときに 

楽しめないのではないか? 

 

っと言う考えがあるのです。 

 

なので途中からでも大丈夫な 

オンラインゲームを 

生配信で行っていたのです。 

 

しかし最近 

もっと客観的に考えて見た所 

「それは余計なお世話なのかな…」 

っと思い始めました。 

 

いやどうなのでしょうかね 

とにかくまぁこの記事では 

ストーリー系のゲーム配信も 

今後やっていきますよ。 

 

っというお知らせでした。 

早速近々何かやってみようかと思います! 

 

 

 

・モッピーサポーター募集中! 

 

お得に生活したい方 !

ついでにタカハシウサギを応援したい方 !

 

モッピーでポイ活を始めてみませんか!? 

 

モッピーとは国内最大級のポイントサイトで 

サイト経由で楽天Amazonでお買い物をしたり 

サービスの無料体験・アンケート回答で 

ポイントゲットできちゃいます! 

 

そして貯まったポイントは 

各種金融機関・PayPalでの現金化 

AmazoniTunes・PayPayなどの 

ギフト券換金可能です! 

 

リンクを経由し友達登録を行うと… 

 

・5000ポイント達成で 

モッピーから2000ポイントゲット可能 

(クレジットカード発行や 

無料セミナー参加等で一発クリア出来ます

 

・タカハシにダウン報酬として 

あなたが獲得したポイントの 

最大10%分のポイントが 

モッピーから永遠に与えられる 

 

お互いにとてもお得な 

内容となっております! 

 

 

ご登録よろしくおねがいします!↓ 

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=pSCze14c