タカハシウサギのアレ

タカハシウサギの興味のある事、イラスト・ゲーム配信等に関する事を書く雑記ブログです。




ライブ配信の欠点をどんどん改善していこう!

タカハシです。

昨晩こんなものを作りました

 

 

 

私は配信でトイレ退席が多いので

視聴者をなるだけ

飽きさせないように

配信画面上だけで遊べる

ゲームを作ってみました。

 

「これで視聴者維持率は少し維持できるかな〜」

 

そんなふうに思いました。

 

すると次に

 

「配信の欠点を一つ直せたって事だな

 他に何か私の配信で

 欠点はなんだろう?」

 

そういった考えが動いたので

「配信のサムネとタイトルが

 まだまだ地味だな〜」

っという新たな欠点に目をつけました。

 

こうやって次々、自分の欠点を気づき

直せたら直すように

行動をしていきたい

そういう考えが芽生えてきました。

 

次は人々を私の配信へ行きたくなるような

「見てみよう」っという考えに至る

サムネやタイトルを考えてみようと

思います。