タカハシウサギのアレ

タカハシウサギの興味のある事、イラスト・ゲーム配信等に関する事を書く雑記ブログです。




生活ペースを統一させる配信をしたい【モチベーション】

タカハシです。 

最近配信ができてなくて申し訳ありません。 

 

Twitterでも書いたのですが 

 

 

 

 

そんな訳で今週は 

睡魔に惨敗してるのです 

 

最悪な気分で配信するという 

状況に私は恐れてるのです。 

 

なので今日は決めました 

 

その恐怖を押しのけて 

配信を行ってみたいと思います! 

 

先日のブログ記事のように 

今こそ進化欲を発揮するべきです。 

 

rabbittakahashi.hatenablog.jp

 

なんか「進化欲」というキーワード 

宗教くさくなってる気がして怖いなぁ 

 

そうだ、私工口漫画で 

安定収入が出来上がったら 

ヒーロー漫画を描きたいなと 

思っておりまして。 

 

悪の集団に進化欲を重視した 

「宗教団体:エヴォリューション」という 

団体を登場させてみましょうかね 

 

進化を重視した人造人間モンスターが 

街で大暴れ… 

 

ってそれワンパンマン 

カブトボーグやんけ! 

 

良いアイディアだと思ったんだけどな〜 

こうしてカブリを気にして 

漫画のアイディアを蓄えてます。 

 

まずは自分を進化させます 

がんばりますよい 

 

ワンパンマン 01 /集英社/村田雄介 
by カエレバ