タカハシウサギのアレ

タカハシウサギの興味のある事、イラスト・ゲーム配信等に関する事を書く雑記ブログです。




【重大発表有り】タカハシはブログVTuberになります!

うそです! 

タカハシです。 

 

エイプリルフールなのですが 

皆さんすごいジョークを 

Twitterで行ってますねぇ 

 

 

 

私はこれで精一杯ですぎー 

 

さてさてタイトルにもある通り 

重大発表です。 

 

タカハシウサギデザインのVTuberが誕生! 

 

 

これは嘘ではございません! 

ニコニコ動画時代の 

前の名義から知り合いでした 

 

両面テープ氏からの依頼により 

VTuberのモデルデザインを 

担当させてただきました! 

 

私と違って 

両面さんは非常に 

イケボですので 

伸びるに決まっています! 

 

あとはハイペースな 

ツイートと 

マーケティングですね 

 

声がカッコよくて 

見た目もかっこいい 

だけどマーケティング 

ミスって全然数字が伸びない 

VTuberさんって 

たくさんいらっしゃいますからね… 

 

彼にはそんなふうに 

ならないように頑張って欲しいです! 

 

今年はマーケティング 

勉強が非常に進められてる 

時代となっておりますので 

 

タカハシは現在絶賛勉強中でございます! 

 

 

今日から4月! 

頑張っていきましょう!