タカハシウサギのアレ

タカハシウサギの興味のある事、イラスト・ゲーム配信等に関する事を書く雑記ブログです。




【一晩で約160万円】海外の斬新な配信「スリープストリーマー」がヤバい

タカハシです。 

 

皆さんはこう思った事ありませんか? 

「寝てるだけで 

お金が入ってくる 

生活ができたら良いな~」って 

 

これを海外でゴリ押しで行っている 

配信者がたくさん居るんです。 

 

私はこの人たちを 

「スリープストリーマー」 

呼んでいます。 

 

顔出ししている配信者が 

寝てる様子を配信しているのです。 

 

面白いのが 

これで数百万円稼ぐ配信者が 

出ております! 

 

どうやって稼いでるのかって? 

 

 

 

こちらの配信者「Asian Andy」さんの

配信を見て貰えれば一目瞭然

 

爆音の投げ銭アラートを設置しているのです。 

 

投げ銭を行うと 

音楽が大音量で鳴る様に設定 

 

視聴者が面白がって投げ銭 

 

配信者の 

睡眠の邪魔をするw 

 

配信者は大儲け 

 

っといったメカニズムなのです。 

 

先程の動画の配信者は 

ダンスミュージックが鳴ったら踊ったり 

 

ドラゴンボール(?)が流れたら 

着ている服を破いたり 

 

かなり体を張らなきゃいけない 

配信ということが分かりますw 

 

これ考えた人天才ですよね。 

 

だって顔出ししてる配信者なら 

誰だってできます。 

 

アラートの導入の仕方は 

私の動画で解説しております。 

 

PC初心者の方にも分かりやすく 

説明しましたので 

是非参考にしてみてください↓ 

 

投げ銭はスパチャだけではなく 

Streamlabs + Paypalで無料で行えます! 

 

顔出し出来て、体張れて、恥を捨てれる 

お笑い芸人志望の配信者の方には 

ピッタリですね! 

 

ただ睡眠は大事です! 

 

毎晩やって 

精神崩壊しないように 

気をつけてください!