タカハシウサギのアレ

タカハシウサギの興味のある事、イラスト・ゲーム配信等に関する事を書く雑記ブログです。




「星の王子ニューヨークへ行く2」を見る前に見ておくべき映画

星の王子ニューヨークへ行く2」がAmazonプライムビデオで公開されますね

課金なしとはAmazonさん太っ腹ですね。

元々劇場で公開される予定でしたが

皆様ご存知、新型ウィルス様の影響により

公開中止になったと

そこでAmazon

国内配給権を1億2500万ドル(約1250億円!?)で取得し

Amazonプライムビデオで配信しちゃおう!見放題で!」

そんな粋なことしちゃうなんて

ちょっと心配しちゃう位の価格です…

 


母親が前作「星の王子ニューヨークへ行く」 (以下:星王1)の大ファンで

 というかエディーマーフィーが大好きで
「おかん年齢いくつだっけ?」って聞いたら

「エディと同い年よ」

というのが定番の誤魔化しになりました

そんな母から
「星王1が気に入ったらこの映画も見ておきなさい」
とお勧めされたのが「大逆転」でした。

大逆転 (字幕版)

大逆転 (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

・あらすじ(Amazonプライムビデオより)

:大金持ちの老紳士兄弟が人格形成に重要なのは環境か、素養かの賭けをする。その犠牲になったのがハーバード大学出身のエリート、ウィンソープと貧しい黒人バレンタイン。フィラデルフィアの商品仲介会社を舞台に2人の立場が入れかわる。ラストのドンデン返しも痛快なコメディ

 


といった内容なのですが
この話に登場したキャストが
「星の王子1」にも登場してるという事

登場したらニヤッとしますよね
もしかしたら「大逆転」のキャストが
最新作にも登場するかもしれません。


その時はみなさんもニヤッとしてください
っという話でした。