タカハシウサギのアレ

タカハシウサギの興味のある事、イラスト・ゲーム配信等に関する事を書く雑記ブログです。




初心者FPS配信では恥を捨てなくてはいけない

最近FPS配信を行い始めました。 

それまで億劫になっちゃってたんですが 

その理由として 

 

「下手くそなプレイを見られるのは嫌だ」 

という感情に最近なってきたのです。 

 

 

FPSというのは毎日遊ばないと 

下手くそになってしまう物なのですが 

最近めっきり遊ばなくなってしまいまして 

めちゃ下手になってしまってるのです。 

 

それが嫌で配信もしなくなる 

いやちょっとおかしいですね、 

おかしい事に最近ようやく気づきました 

視聴者は私に上手い下手は 

求めていないんですよ。 

 

プロゲーマーではなく 

パンピーゲーム配信者なのですから 

 

だから恥ずかしがらずに配信を行っていこう 

そう決めました。 

 

本日も配信したいと思いますので 

まだの方はch登録よろしくお願いします。 

 

www.youtube.com

 

では私に何を求めているのか? 

おそらく・・・配信講座の動画かなと 

私は勝手に考えています。 

今週もしかしたら1本 

投稿するかもしれません。 

 

では